DUOクレンジングバームを買ってみました

DUOクレンジングバームといえばCMでよく見かけます。

調べてみたらDUOというシリーズで様々な肌ケア商品を出しているようですね。

 

しかもクレンジングバームだけでも3,4種類も・・・笑

とりあえず深く考えずに基本のやつを購入してみました。

 

DUOはドラッグストアなどでも購入できるのですが4000円近くするのでちょっと試しに買ってみようと思えるお値段ではありませんよね。

 

そんなときにWEBの広告で見かけたDUOの公式ストアから定期購入すると初回は半額の1980円でクレンジングバームが購入できるということ。

もう化粧品をお得にお試ししたければとりあえず定期購入してねって流れになっちゃってますね。

 

定期購入を利用するのに特に抵抗はないのですがキモとなるのが初回でしっかりと解約できるのか?ですね。

調べてみるとDUOブランドの定期購入はどれも受け取り回数に縛りを設定しておらず、初回のお得な価格で購入した後に気に入らなかったら解約してもOKとのことでした。

 

しかも、もし使っていて肌に異常が出てしまったときは全額返金保証もあるということです。

 

購入の面では安心したので届いた後に早速使ってみたところ、

これはカナリイイです!!

 

今まで安いクレンジングオイルだったのですが、これがまた使ったあとに突っ張ってたんです。

ですがDUOですとしっかり落ちているのに肌はつるつるしっとり!

落とした後の洗顔(W洗顔)は必要なしと謳っているのには間違いありません。

 

これは高いだけあるな〜、と関心してしまいました笑

 

 

商品に自信があるのか少しお高いのも納得の商品でした。

初回で解約しようと思っていたのですが、このDUOがなくなった後のクレンジングはどうなるのか、と考えると離れられなくなりそうです。

 

さすがゴールデンタイムに堂本兄弟を起用してCMを流すだけある商品ですね(そっちか!)

 

 

公式ページにも初回で解約OKということでしたが、こちらのブログで画像付きで解約手順など詳しく解説されているのでとても参考になりました。

 

kk-online.jp