ホタル(HOTARU)の化粧水が気になる

最近お家で過ごす時間が多くなってきたおかげで同時にスキンケアにも時間が費やせるようになってきました。

単純に外に出なくなったおかげか紫外線などを浴びなくなりお肌の調子が良いです。

 

なのでこのチャンスで良い美容品を買って試してみたいと考えています。

 

前回のライスフォースも試してみたのですが初回は良いのですが、

継続となると毎月の定期コースが高くて続けられませんでした。

 

良い美容品は定期購入のものが多いですね。

 

そこで今回気になっているのは自分好みにカスタマイズできるいう、

ホタル(HOTARU)の化粧水です!

 

 

ホタルは受け取り回数縛りなしなのが嬉しい

オンラインや電話で肌診断をしてそれぞれに合った化粧水をカスタマイズして定期購入するというシステムみたいなので、

 

回数縛りが多くてトータルの購入金額が多くなるのかな?

と考えていましたが、

 

ホタル(HOTARU)はすぐに解約できるらしい!

 

解約までの期限は次回お届け分が製造開始前までにということですが、

ここまでして製造しているのに縛りがないのは嬉しいですね。

 

 

金保証もあるらしい

受け取りの回数縛りがないのに、しかも肌に合わなかった返金もしてくれるというのも嬉しいポイントですね。

 

定期購入は初回が安くて2回目以降は高くなるという料金体制の商品が多いですがこのホタルは初回2980円で2回目以降は9200円となっています。

 

料金差が大きいので初回解約が多そうですがそのあたりも気になりますね。

 

引き止めなどなくすんなり解約できるのなら返金は保証は使うつもりはなく初回の料金でお試ししてみたいですね。

 

 

公式サイトもありますが下記のブログでも詳しく書かれていたので参考にしました。

kk-online.jp